アクセスカウンタ

<<  2008年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
洋楽寄席 秋の巻
なんだか、落語に縁のある私ですが(笑)、この秋も恒例の洋楽寄席に出演します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 14:19
一緒にイタリアへ行きませんか?!
8月31日から10日間、イタリアへ行ってきます! 2年前にトスカーナへ演奏旅行へ行ったツアーの第2弾です。 日本とイタリアの文化交流がテーマのこのツアー、前回は音楽、今回は落語です! 上方落語の桂歌之助さんがミラノとトスカーナ地方の小さな街、スベレートで落語を披露します。 そう、おそらく史上初、イタリア語での落語です!! 今、歌之助さんは必死でイタリア語をお勉強中・・・ 私もそのお手伝いで参加することになりました。 今回は仲良しのソプラノ、坂本まりかちゃんと二人、アカペラ二重唱を7... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 13:00

<<  2008年7月のブログ記事  >> 

トップへ

月の小噺 2008年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる