アクセスカウンタ

月の小噺

プロフィール

ブログ名
月の小噺
ブログ紹介
ようこそ(^O^)
ソプラノの和田静乃です。
聴いていて、ほっこり笑顔になれたり、あたたかい気持ちになれたり・・・そう、なんだかしあわせになれるような歌を歌っていきたいと思っています。

こちらでは、私の演奏会情報をメインに書かせていただいています。ご興味あるものがありましたら、ぜひお問い合わせ&お出かけくださいね。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引っ越しました
大変ご無沙汰しております 月の小噺、以下へ引っ越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 12:14
初・秋!
私のソロコンサート、Il Concertinoの次回詳細が決まりました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 23:59
完売間近!!
8/25(火)、ミューザ川崎市民交流室での ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 23:20
結局・・・・・・・・(*^_^*)
私のソロコンサート、Il Concertino。 5回目となる次回は10月分の会場抽選にはずれたため、12月にクリスマスコンサートにします!!とこちらで発表してしまいましたが。 なんとまぁ、12月も撃沈・・・・・・・・・・(;_;)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 23:40
ちいさなお子様もご一緒に♪
ここ数年、 「ちいさい子ども同伴OKなコンサート、開いて〜!」 ・・・というリクエストを多々いただいておりました。 私のソロコンサート、Il Concertinoは未就学のお子様もまったくもってウェルカム!なのですが、それでもやっぱり他のお客様に遠慮してしまう・・・という方が多数。 そこで、来年あたり、Il Concertinoをいつもよりさらに気軽にして、ちびっこと楽しむコンサートを開こう、と企画を始めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 22:52
真夏のサロンコンサート
浅草にある、大好きなフレンチレストラン、 トライアール http://www.tri-r.jp  …での今年11月の津軽三味線・山口ひろしさんとのサロンコンサートはおかげさまで満席となりましたが、この夏、11月とはまた違った形で歌わせていただくことになりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 14:36
Trois Etoiles
Trois Etoiles トロワ・エトワール。 これはフランス語。「みっつの星」という意味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 17:02
洋楽寄席 6月例会
恒例の洋楽寄席、6月例会の出演が決まりました。 夏至の翌日、6月22日です♪ 梅雨の、うっとうしい頃ではありますが、さわやかな曲満載にプログラミングしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 16:28
5回目は・・・
私のソロコンサート、Il Concertinoの5回目は今年の秋、10月に! ・・・とバレンタインコンサートでも豪語していましたが。 残念ながら、会場抽選にはずれてしまいました・・・ 日本の歌をプログラムの中心にして、秋にどっぷり浸れるコンサートに、と思っていたのですが・・・(:_;) 毎回自分で作っているチラシのデザインも思いついていたし、完全に秋に実現する気まんまんだった私。 少々拍子抜け・・・今回は完全なる勇み足でした(^^ゞ ・・・ですが、秋のコンサートは来年に回し、5回目は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 23:51
満員御礼
数か月前にこちらでもお知らせいたしました、 フレンチレストラン「トライアール http://www.tri-r.jp/」での 津軽三味線・山口ひろしさんとのサロンコンサートですが、 おかげさまで全席分のご予約完了となりました。 ご予約いただいたみなさま、ありがとうございました。 半年以上も先のコンサートなのに、すでに満席と聞いて、驚くと同時にとても嬉しかったです。 トライアールのおいしいお料理に合う、ゆったりとした、品のあるコンサートにしたいと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 23:23
ニット作品展で歌います♪
昨年に引き続き、ニット作家、友藤弘子さんの作品展で歌わせていただくことになりました。 今回もハープの小野田清香さんとともに、約30分のプログラムです。 春本番、重たいコートも脱いで、軽やかにお出かけください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 23:11
うれしい、たのしい、しあわせ!その3
うれしい、たのしい、しあわせ!その3 Il Concertinoを盛り上げてくれるのは、お菓子を作ってくれるSHIGEKOさんだけではありません。 もうひとり、毎回お花で素敵に会場を彩ってくれるMIKAさんがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 23:54
うれしい、たのしい、しあわせ! その2
うれしい、たのしい、しあわせ! その2 私のミニソロコンサート、Il Concertinoでは、ご来場いただいたみなさま全員に、ちいさなお菓子のお土産をさしあげています。 今回はこちらでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 23:52
うれしい、たのしい、しあわせ!
うれしい、たのしい、しあわせ! 2月14日、4回目のIl Concertino、無事に終演を迎えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 00:56
洋楽寄席 2月例会
2009年初の洋楽寄席、出演日が決まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 11:11
4回目!
夏にもこちらで少しご紹介させていただきましたが、 次回の私のミニソロコンサート、Il Concertinoはヴァレンタインデー当日の、ヴァレンタインコンサートです。 本日チラシも完成し(今回も私の手作りです!)、本格的に準備開始です! 今回で4回目になりますが、毎度のことながら、準備段階からとても楽しんでいます♪ チラシもかなり手をかけました!チラシなんて、ポイッと捨てられちゃう可能性が高いシロモノなのに、「なんでこんなに手をかけてるんだろう・・・」と自分でもちょっとあきれます(^^ゞ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 00:59
ハープと奏でる・・・
毎年開催していた、ハープとのクリスマスコンサートですが、 今年はクリスマスではなく、年明けにニューイヤーコンサートとして開催することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 00:21
鬼、大笑い?!
浅草にあるフレンチレストラン、トライアールでのサロンコンサートに出演が決まりました! 津軽三味線の山口ひろしさんとのコラボレーションです! 母との競演で邦楽器とのコラボには慣れているようで、実は、お三味線とは全く初めてなのです。 さて、どんなコンサートになるでしょうか? このコンサートは2009年11月11日(水)・・・はい、来年でございます。 まだまだ先・・・そう、一年以上も先のお話なのですが、すでに予約申し込みが開始されています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 18:53
楽しい♪
ご報告、お礼が遅くなりましたが・・・ 7月18日、Il Concertinoの3回目を開催いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 17:33
洋楽寄席 秋の巻
なんだか、落語に縁のある私ですが(笑)、この秋も恒例の洋楽寄席に出演します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 14:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

月の小噺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる