月の小噺

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2008/01/11 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私からのお年玉です!
画像

はい、こちら、先日のIl Concertinoで、ご来場のお客様にお配りした「お年玉クッキー」です♪
昨年末、こちらでちょっとふれたお菓子は、このクッキーのことだったんですねぇ!

遅ればせながら・・・
ご来場いただいた皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
正直なところ、チケットは出ていても、皆様のお顔を拝見するまで、「ほんとにいらしてくださるのだろうか・・・」という不安はいつもついてまわります。
でも、そんな不安をよそに、たくさんのお客様にご来場いただけて、しあわせでした。袖から出た瞬間に胸がいっぱいになってしまいました・・・

最初は本当に緊張していましたが、皆様にあたたかく見守られて、緊張なんてどこへやら(*^_^*)
それで、あのマシンガントーク。笑。今回もやってしまいました。。。
実は、終了予定時刻を30分もオーバー!
一部は予定通りだったのに、最終的に30分オーバー・・・ってことは、二部はアンコール含め一時間あったんですねぇ。。。
皆様、お疲れにならなかったでしょうか?
可愛いお土産にめんじて、お許しください!

そして、美佳さんが作ってくれた、素敵な素敵なお花!
お正月らしいだけでなく、華やかでいて、シック。もう、ドツボでございます!
ごめんなさい、会場で写真を撮る余裕がなく、我が家に帰ってきてから撮りました。。。
なので、我が家の床の間に鎮座の模様です。
画像


Il Concertinoを終えると、毎回よく言われるのがこの言葉。
「いいお友達をたくさんもって、しあわせですね!」
本当です、私は本当に人に恵まれていると思っています。
お菓子を作ってくれた茂子さん、お花を作ってくれた美佳さん、裏を完全に取り仕切ってくれた下園さん、ご主人も引き連れて受付で頑張ってくれたひぃこ・・・
みんなに支えられて、私はまた本当にしあわせな時間を過ごすことができました!

そして、応援にかけつけてくださった皆様。
今回は私の歌を初めて聴いて下さる方も多く、また、遠方、信州からもたくさんの方にいらしていただきました。
もちろん、いつも応援にかけつけて下さる方々も。
本当に、本当にありがとうございます。

あぁ、この文章を書いていて、また「しあわせ実感」がむくむく。。泣けてきます。。

この感じを忘れることなく、「来てよかった!」と笑顔で帰っていただけるような、そんなコンサートを目指し、これからも頑張ります。

そして!
次回、Il Concertino-al mare-(イル・コンチェルティーノ-アル・マーレ-)は・・・
2008年7月18日(金)午後7時開演、場所は同じく、ミューザ川崎シンフォニーホール・音楽工房内市民交流室です。
次回は夜のコンサートですが、暑い時期ですから、きっと夜の方がお出かけしやすいのではないかと!
お土産も、お花も、トークも、おーっと、歌も!笑!
楽しみにしていてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! 月の小噺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる