月の小噺

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目!

<<   作成日時 : 2008/11/19 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏にもこちらで少しご紹介させていただきましたが、
次回の私のミニソロコンサート、Il Concertinoはヴァレンタインデー当日の、ヴァレンタインコンサートです。
本日チラシも完成し(今回も私の手作りです!)、本格的に準備開始です!
今回で4回目になりますが、毎度のことながら、準備段階からとても楽しんでいます♪
チラシもかなり手をかけました!チラシなんて、ポイッと捨てられちゃう可能性が高いシロモノなのに、「なんでこんなに手をかけてるんだろう・・・」と自分でもちょっとあきれます(^^ゞ

プログラミングも大好きな工程のひとつですが、今回は悩みました〜
恋、愛の歌って本当にいっぱいありますから!!!
こっちも歌いたい、あっちも歌いたい、こんな演出を入れたい・・・楽しい悩みなんですけどね(*^_^*)
プログラムはあと3か月の間に多少変わることはあるかと思いますが、
クラシック好きな方にも、クラシックに馴染みのない方でも楽しんで頂けるように、と頭をひねりました。
今回はひとり芝居の予定はありませんが、それに近いものは考えています。

♪ Il Concertino -valentino- “春のうた 恋のうた” ♪

日 時: 2009年2月14日(土) 13:30開場 14:00開演

場 所: ミューザ川崎シンフォニーホール 音楽工房内 市民交流室

出 演: ソプラノ  和田静乃   ピアノ  野入葉子

プログラム: 初恋  さくら横ちょう  いつか王子様が  花占い
        オペラ《トスカ》より 歌に生き恋に生き         ほか

入場料: 1,000円(全席自由)


ただいま、DM発送準備中。
こちらも、ご希望の方には郵送させていただきますので、ご住所とお名前を以下までお知らせください。

lalunabianca2007@yahoo.co.jp

お待ちしています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4回目! 月の小噺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる